« 秋がきた!? | トップページ | 今週のいけばな »

夏休み

今日は、夏休みをもらって、練習を見に北条へ行ってきましたhappy01

小原くん、元気に練習参加してましたscissors

マウスピースが時折、気になるみたいだったけどcoldsweats01

ゲーム形式での練習も、レギュラー組だったしhappy01

ちなみに、レギュラー組っていうのは、前節から、アライールと石井くんが入ったメンバーですscissors

そのゲームを、監督と北島さんは上から見てました。

いろいろ話ながら、見てたけど、どんな感想をもったんでしょうねwink

試合までに、レギュラー組に変更とか、ないんでしょうかねcoldsweats01

って、そんなこと思っちゃうのは、三上くんがサブ組だったからなんだけどcoldsweats01

なんと、今日の三上くん…

センターバックやりましたhappy02

どうだったかと言うと…

まあ、いろいろ指示を出したり、声もかけてました…が

やっぱり三上くんは、左SBでhappy01

今まで、CBってやったこと、あるのかなぁ?

みんな、いろいろ話し合いながら、ゲームをしていて、一番激論を交わしてたのは…

ジョジと三上くんhappy02

しかも、バッチリ日本語でhappy01

マジで熱かったですsign01

なんて言ったらいいかわかんないけど…

みんな、何かを変えたいんだなって言うか、勝ちたい気持ちは強く持ってるんだな…って思いましたhappy01

勝ててないんだから、当たり前かもしれないけどcoldsweats01

最後に。

昨日、22点取って広島に圧勝。

首位に返り咲いた阪神ですが…

今日は1点しか取れず首位陥落down

得点は、分けては取れないものなのだ…coldsweats01

|

« 秋がきた!? | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋がきた!? | トップページ | 今週のいけばな »