« バリウム | トップページ | 練習見学 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、写景様式でした。

花材は、夏ハゼ、蔓梅、リンドウです。

蔓梅は、枝をねじると、形を変えることができます。

難しい技術ですdown

私が生けたのと、先生が直してくださったのとでは、同じ花材を使ってるとは思えないくらい、変わりましたhappy02

まさに、マジックですsign01

まだまだだな…と、改めて思い知らされた、今日のおけいこでしたcoldsweats01

がんばれ、私happy01

|

« バリウム | トップページ | 練習見学 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリウム | トップページ | 練習見学 »