« 空いた時間に | トップページ | 早速、活用 »

最後の夏休み

やっぱり、夏休みを愛媛FCの練習見学に使ってしまった…sweat01

どうしても行っちゃうのは、試合でミカが見れないからweep

もう夏休みも取れないから、1日も早くミカに試合に出て欲しいっsign01

もう十分やれると思うのになぁ…down

で、今日のTM。

4―0で勝ちましたsign01

アズくん、昨日のベンチ入りも納得の動きでしたgood

吉川くんも、先日の練習では膝を気にしてたので心配だったんだけど、黒髪にイメチェンして、がんばってましたhappy01

松永くんも、いいんだけどなぁ…ひとりでちょっと、頑張りすぎかもsign02

まあ、ほとんど私の視線の先には、三上くんがいたので、印象に残ったのはそのくらい…かなcoldsweats01

今日も、幸平くんと、前後半でCBをやった三上くん。

前に見たより、ちょっとはCBらしくなった気もcoldsweats01

さて、三上くんの今季初出場は、左SB?

それとも…

まさかのCBcoldsweats01

|

« 空いた時間に | トップページ | 早速、活用 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

行かれてたんですね!

その時間帯、こっちは豪雨と雷で凄かったんですけど、あの山の上は大丈夫だったんですか!?

投稿: ひだまり。。 | 2010年8月31日 (火) 23:23

>ひだまり。。さま

なんか、やっぱり行っちゃいましたwink
遠くでずっとゴロゴロ言ってて、雨も降ったり止んだりcoldsweats01
今治方面のゴロゴロだったんですね。

投稿: miko | 2010年9月 1日 (水) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いた時間に | トップページ | 早速、活用 »