« 今週のいけばな | トップページ | 久枝vs松山大学 »

練習見学

ホントは、昨日行こうと思ってたんだけど、バリウムをやっつけることに専念してましたcoldsweats01

で、今日、暑いけど行ってきましたhappy01

先日のサテライトで、フル出場を果たした三上くんの様子を見にwink

残念ながら、横浜戦への帯同はないようでcoldsweats01

また、次に楽しみは取っておきますhappy01

あせらず、ゆっくり待ちますwink

なかなか実戦もないので、試合勘を取り戻すのも大変だけど、がんばってスタメン奪取して欲しいですsign01

明日はしまなみ。

天皇杯県予選、準決勝。

横浜に行けない分、しまなみを全力で応援しますgood

|

« 今週のいけばな | トップページ | 久枝vs松山大学 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 久枝vs松山大学 »