« 3連敗でも首位 | トップページ | 夏休み »

秋がきた!?

・・・かと思うくらい、昨夜、ひと雨降ったせいか、今朝は涼しかったですhappy01

昨夜は、雷注意報やら、大雨注意報やら出ていたので、扇風機をかけて、窓を閉め切って寝ました。

そしたら、蒸し暑くて、夜中に目が覚めちゃってsweat01

結局暑さに負けて、窓を開けて寝ることに。

そしたら、朝、目が覚めるころには、かなり涼しい風が部屋を通り抜けて

肌寒くて、しっかり布団を着てましたcoldsweats01

けど、昼間はやっぱり残暑厳しく、まだまだ夏ですねsun

雨がほとんど降らないのも、この蒸し暑さの要因のひとつなんでしょうかねcoldsweats01

|

« 3連敗でも首位 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連敗でも首位 | トップページ | 夏休み »