« 今週のいけばな | トップページ | 住吉まつり »

vs岐阜

日本一暑かった岐阜sun

前半は、こないだの後半よりも悪いじゃないかという、ミスの連続でdowndown

正直、サッカーやってる気温じゃないなと…coldsweats01

でも、後半は、前へ進もうとする力を感じました。

アライールが戻ってきて、最終ラインは安定sign01

吉川くんも、よくがんばってたと思いますhappy01

攻撃では、ジョジも前節と違って、積極的にシュートをうったしsoccerdash

杉浦くん、シュウくんも2列目からがんばってたしscissors

石井くんも、いつ走れなくなってもおかしくないと思うんだけど、相変わらず誰よりも走ってるsign01

最後のチャンスにひとつでも決まってれば…

勝てた試合でもあるし、負けなくてよかった試合でもあるかな?

とにかく、連敗しないことが大事happy01

前節とは違って、勝ちたい気持ちを感じたので、次のホームゲームでの勝利に期待しますwink

最後まであきらめない。

選手も、サポーターもgood

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 住吉まつり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 住吉まつり »