« 高校野球が始まってた | トップページ | お休みでした… »

雷に打たれた!?

今日、仕事で、会社の車で走ってたら、目の前で稲光thunderがしてwobbly

その時、「ドォーンsign03」って音がして

背中とか腰とか、めっちゃ痛かったぁ~weep

もしかして、thunder落ちたsign02

でも、衝撃もすごくおっきかったし、ホント驚いたんだけど・・・

衝撃の体験でしたbearing

けど、ホントに落ちてたら、何事もない・・・なんてこと、ないですよねcoldsweats01

どうなんだろう?

|

« 高校野球が始まってた | トップページ | お休みでした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球が始まってた | トップページ | お休みでした… »