« お天気が… | トップページ | 住吉まつり その2 »

住吉まつり その1

愛媛FC関連のイベントのご報告ですhappy01

5時から始まったキックターゲットsoccerdash

7291

暑い中、参加くださった皆さん、ありがとうございました。

表彰には、吉川選手と渡邊選手に来てもらって、景品を渡していただきましたhappy01

1位には、8月中のホームゲームで使用できるSA席ペアチケットとオ~レくんぬいぐるみ。

2位から5位は、A・B・C席ペアチケットや、タオルマフラーなどでした。

皆さん、せっかくのチケットなので、ぜひホームゲームの応援に行って下さいねwink

表彰の時には、ちょっと写真を撮る時間がなかったので、その後のサイン会での吉川くんを1枚coldsweats01

7295

私の知り合いの方に、

「愛媛FCのナンバーワン、イケメンが来てるsign03

って言ったら、早速食いつきましたhappy02

握手して、写真撮って、ご満悦でした。

ナベくん、悪気はないです・・・ごめんなさいsweat02

次へつづく・・・

|

« お天気が… | トップページ | 住吉まつり その2 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気が… | トップページ | 住吉まつり その2 »