« ミカ復帰! | トップページ | 高校野球が始まってた »

スペイン優勝!

やりましたぁ~sign01

ようやくスペインの時代がやってきましたhappy02

無敵艦隊スペインですsign01

初戦で負けちゃった時はどうなるんだろうって思ったけど、うまく立て直して、優勝できてよかったですhappy01

決勝戦も、何度もピンチがあったけど、イニエスタのゴールが決まった瞬間は、おもいっきりガッツポーズしちゃいましたcoldsweats01

声を押し殺すのが大変でしたbearing

なんか、毎回スペインの優勝を予想してて、でも勝てなくて・・・

大好きなラウルは、代表からいなくなって・・・

それでも、やっぱりスペインのパスサッカーはスゴイって思うので、まだまだ無敵艦隊でいてもらいた~いhappy02

長かったような、短かったようなワールドカップが終わり

次は、Jリーグだsign01

愛媛FCだぁ~happy02

|

« ミカ復帰! | トップページ | 高校野球が始まってた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミカ復帰! | トップページ | 高校野球が始まってた »