« 疲れた… | トップページ | スペイン優勝! »

ミカ復帰!

三上くんが全体練習に復帰したとのことで、夕方、練習見学に行ってきましたhappy01

三上くん、元気に動いてました。

走ってました。

声も出してました。

リハビリしてる時と違って、やっぱりみんなと一緒にゲームをしてるっていいですねwink

ランニングのあと、鳥かごをやって、それから戦術練習…という感じでした。

たぶん、今日の感じが富山戦のスタメンなのかな…って感じhappy01

三上くんは、もちろんサブ組だったけど、東くんや大山くん、吉川くんらにアドバイスをしたり、監督の指示をうけて、お互いに話をしたりgood

さすが、前キャプテンsign01

やっぱり、違いますsign03

そうやって、試合に出ていない選手に、いい影響を与えて欲しいと思います。

まだ時々、腰に手をやったりしてたんで、無理しないで欲しいしcoldsweats01

昨年は、全体練習に復帰したあと、実戦までが早くて、無理したんじゃないかと思うのでdown

まあ、本音は

「1日でも早くピッチに立つ三上くんが見たいheart02

んだけどねhappy01

実は、いいクロス上がってたんですよねぇupsmile

練習の最後は、全員でシュート練習soccerdash

GKアリで、決まった選手から終わり。

最後は、金守くんと高杉くんが残って、

まず、金守くんが決めて、高杉くんは結局…

これ以上は、名誉のためにcoldsweats01

で、その後の三上くん。

最後まで黙々と、グラウンドを走ってました。

途中からは、4人くらいで一緒にwink

やっぱり、サッカーボールsoccerを蹴ってるミカがいいですheart02

|

« 疲れた… | トップページ | スペイン優勝! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った日が間近に来た感じですね。長かった。

ミカの試合で元気に活躍する姿が待ち遠しいです。

それにしても mikoさん テンション高めlovely

投稿: しげっち | 2010年7月11日 (日) 11:33

>しげっち さま

はい、長かったですweep
なかなか練習も見に行けなかったし、ずっと待ってたしhappy01
まあ、テンション高いのは、ずっとミカが私の目の前にいたからなのだhappy02upup

あとは完全復帰待ちwink

投稿: miko | 2010年7月11日 (日) 19:17

三上さん、順調良く全体練習復帰されてるみたいで安心ですねhappy01

早くピッチに立つ姿、観られるといいですねnote

投稿: ひだまり。。 | 2010年7月11日 (日) 23:38

>ひだまり。。さま

予定通りと言うか、ホントよかったですhappy01
いつも情報をもらってて、とっても助かりました。
次は、完全復帰して、早くニンスタで見たいですwink

投稿: miko | 2010年7月12日 (月) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた… | トップページ | スペイン優勝! »