« 住吉まつり その1 | トップページ | 住吉まつり その3 »

住吉まつり その2

そして、今年は・・・

愛媛FCキャラクターバンドがやってきましたsign01

住吉まつりメイン企画「素人名人S-1グランプリ」の友情出演という形で、

愛媛FC応援歌を2曲、披露してくれましたnote

最初は、「何だこれ?」みたいな会場の雰囲気だったけど、

MCのコバさんが、かなり盛り上げてくれたのでホッとしました。

途中、旗を振り疲れた?一平くんが、ステージ上で倒れるというハプニング(って言うか、いつものヤツcoldsweats01

7292_2

心配して、駆け寄るオ~レくんとたま姫ちゃん・・・

7293

コバさんの

「皆さんで、一平くんコールをしましょうsign01

という、素晴らしい機転により、会場もまた盛り上がりup

7294

起きあがった一平くんをメインボーカルに、次の曲へ・・・

相変わらず、変な動きをしてましたcoldsweats01

でも、ステージから降りて、お客さんの中に飛び込んで行った、勇気ある一平くんでしたhappy01

「あのカエル、しっぽあるよ」

っていうお客さんの声、聞こえちゃいましたcoldsweats01

まあ、私の友人に至っては、

「あのボーカルの女の子、歌、うまいね」

って、たま姫ちゃんの・・・がホントに歌ってるんだと思ってて

確かに「エアバンド」って紹介はなかったけどcoldsweats01

改めて・・・

愛媛FCの関係者の皆さん、ご協力本当にありがとうございました。

日曜日に試合を控えてて、まさか、吉川選手と渡邊選手のふたりに来てもらえるとは思ってなかったので、驚きました。

お二人には、花火も、少しは堪能してもらえたようで、よかったですhappy01

「8月1日は、応援に行くので、勝ってください」

お願いしておきましたshine

|

« 住吉まつり その1 | トップページ | 住吉まつり その3 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜。盛況だったようで良かったですね。お天気もなんとか。

まさかヨシケンとナベだとは予想もしてなかったです。ミカを少し期待してたんだけど(笑)

投稿: しげっち | 2010年7月31日 (土) 14:22

>しげっち さま

疲れましたdown
でも、無事終わってよかったです。
実は私も、三上くんをちょっとだけ期待してましたcoldsweats01

投稿: miko | 2010年8月 1日 (日) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉まつり その1 | トップページ | 住吉まつり その3 »