« トスカーナの休日 | トップページ | ヨシケン »

vs札幌

今季初の連敗をしてしまったあとの、大事な試合。

勝てた試合かなsign02とも思うけど、昨年のようにズルズルと負けなかったことは、チームの成長かなって感じました。

序盤は、札幌に押されてましたが、千葉戦の反省から、しっかり我慢して守備ができてました。

すると、チームのファーストシュートがゴールsign01

福田くんの落としは、さすがsign01

シュウくんのしっかり抑えたシュートも素晴らしいsign01

終了間際の失点は、ちょっと不運だったかなcoldsweats01

そんな嫌な空気を一蹴した、本日2本目のシュートで、後半開始早々のゴールsign03

ようやく「謙伍~ル」が決まりましたhappy02

長かったですsweat01

ホント、待ちましたよgood

「ようやく愛媛の一員になれた…」ってコメントしてたけど、最初からずっと、石井くんは愛媛FCの一員ですよwink

シュウくんも、石井くんも、故郷の北海道でゴールを決めて、これからしっかり量産体勢に入ってもらいたいですね。

そして、エイゴの惜しいシーンが2本sweat01

そろそろ「エイゴ~ル」の予感sign02coldsweats01

でも結局、うっちーに恩返し弾を決められて、引き分け…down

アウェイで勝ち点1を取れたことを前向きにscissors

まずは、しっかり休養して、リフレッシュしてもらって、コンディションを整えて、ホームゲームを迎えましょう。

で、久々の勝ち点3を手に入れましょう。

監督もベンチに戻ってくるし、ケガ人も戻ってくるかもしれないしhappy01

夏休みに入ったら、貫太の出場も、もしかしたらありsign02

そのうち、新しいメンバーも増えるsign02

中断期間明けの楽しみもいっぱいあって、ワクワクしますhappy02

それまで、ワールドカップを、めいっぱい楽しみたいです。

|

« トスカーナの休日 | トップページ | ヨシケン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トスカーナの休日 | トップページ | ヨシケン »