« 練習見学に | トップページ | 宣伝効果は? »

vs千葉

今季初の3失点で、今季初の連敗down

なんか、自滅した感じの試合だったなぁ・・・

確かに千葉のプレスは厳しくて、今までの対戦相手より「ボールを奪ったあとの攻撃力」があったけど、しっかり守備から試合に入ることができたら、3失点はなかったと思う。

最初の失点は、確かにもっさんの手で止められた失点ではあるけど、それまでの段階でマークは甘いし、シュートを打たれたゴール前の守備も甘い!

2点目も、恭平の足に当たってしまったことは不運で、勇人にあの体勢でいいクロスをあげられたことがダメ。

ナベが、自分のせいだってコメントしてたけど、確かに、最後のところで相手より一歩遅れたけど、そこだけじゃないってこと。

3点目も、いろいろあるけど、それまでに2失点してしまったことが、一番の要因かなとも思う。

後半は、タモさん、ジョジと選手を替えて、システムを変えて、なんとか持ち直して試合になっただけに、とても残念な前半でした。

せめて、前半途中で、タモさんだけでも入れて、システム変更できなかったのかなぁ?

終わってみれば、たった1分で、試合が決まっちゃった感じですね。

まあ、この敗戦を強い力に変えて、札幌戦での大爆発に期待したいと思います。

中断前、勝って終わりたいし、これ以上連敗はしない、昨年とは違う、強い愛媛FCをみたいんですもんsign01

「E-advance!」 前進あるのみ!

がんばれ、愛媛FC!!

けど、やっぱ勇人はかっこいいhappy02

もともと好きな選手なので、ちょっと試合を見てても、感情のコントロールが難しかった私です・・・coldsweats01

スカパー見たのは、試合終わってからだけど・・・

愛媛FCの選手のみなさん、ごめんなさいdown

|

« 練習見学に | トップページ | 宣伝効果は? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習見学に | トップページ | 宣伝効果は? »