« スペイン登場! | トップページ | 嘘ついちゃった »

負けちゃった

スペイン、負けちゃいましたweep

でも、さすがスペインsign01っていうパスサッカーを魅せてくれたと思います。

前半は、見ていて楽しくて仕方なかったですhappy01

まあ、負けるときは、ああいう負け方になっちゃうんでしょうねcoldsweats01

スイスは、守備もカウンター攻撃も素晴らしかったですgood

まあ、初戦で負けたことで、あとの2試合は勝つしかないsign01

ますます攻撃的なスペインサッカーが見れると前向きにwink

なんて強がってますが、負けるとは思わなかったんで、実はちょっとへこんでますdown

それでも、やっぱり優勝予想は、スペインでsign01

もしかして、私が応援してるのが悪いのかなぁsweat01

ワールドカップと全然関係ないけど、ラウルがレアルを出るとか出ないとか…

Jリーグには来ないかなぁcoldsweats01

|

« スペイン登場! | トップページ | 嘘ついちゃった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン登場! | トップページ | 嘘ついちゃった »