« 衣替え | トップページ | vs千葉 »

練習見学に

練習見学に

梅津寺駅の前にこんな看板ができてましたhappy01

今日は、遠征前だからでしょうか、軽めの練習でした。

練習生のふたりもいました。

すっかり溶け込んでますgood

サイドからクロスを上げて、シュートsign01って練習のとき。

シュートが大きく外れて、何度かボールが駐車場の方へ…sweat01

吉川くんが、

「◯◯さん、ポーン、ポーンって2回跳ねましたよsign01

とか、

石井くんのシュートが決まると

「それsign01試合でsign03

とかcoldsweats01

とてもリラックスしてて、いい雰囲気でした。

そして、最後のシュート練習soccer

キーパーはアキシゲくん。

シュートテーマは「本田圭佑」sign02

無回転のブレ球を蹴る練習ですかねcoldsweats01

流行ってるみたいですhappy01

終わったあとは、川北くんと練習生の小笠原くんがシュート練習。

反対のピッチでは、東くんが、トレーナーさんとシュート練習。

そこへ、阪南大の先輩、吉川くんが一緒におつきあいhappy01

優しい先輩ですwink

でも、一番の目的は、もちろん三上くんの様子wink

ランニングを始めたことは聞いてましたが、やっぱりこの目で確かめたかったので。

前半は、岡本くんと仲良くランニング。

後半は、1周のラップタイムを測りながらのランニング。

なんか、順調に復帰に向けて進んでる感じで、安心しましたhappy01

直接見ることができて、よかったです。

それから、今日はもっさんの誕生日birthday

水掛けを企む選手たち…

でも、なかなか捕まえられないまま、エイゴだけが追いかけて、水掛けてました。

もっさん、最後はエイゴに復讐sign02の水掛けしてましたcoldsweats01

最初は暑かったsunけど、終わる頃には、海からの風が心地よかったです。

|

« 衣替え | トップページ | vs千葉 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え | トップページ | vs千葉 »