« BGMもワールドカップ! | トップページ | 独立リーグでも »

決勝トーナメント進出!

起きててよかった〜happy02

ホントは、もっとヒヤヒヤしながら見なきゃいけないんだろうなって覚悟してたんだけどcoldsweats01

最初は、ちょっとうまくパスを回されてて、大丈夫かなぁって思ったけど、FKが2本も決まっちゃいましたねぇscissors

今大会は、なかなか直接FKからの得点がなくて、こないだ韓国の選手が決めたのが初だったんだけど、まさか日本が2本も(ダジャレじゃないですcoldsweats01)決めちゃうとはsign01

アジア、すごいsign03

ふたりとも、それぞれに特徴の出たFKでしたね。

1点返された時は、どうなるかと思ったけど、3点目は本田も岡崎も落ち着いてましたね。

次の対戦相手は、パラグアイ。

そんなパラグアイ戦に向けて、なんとsign01

我らが愛媛FC、福田健二選手が「ニュース23」に出演するんだってsweat01

(月曜日…みたいcoldsweats01

中継かなぁ?

それとも、東京行くのかなぁ?

あと、今日の愛媛FCの練習が夕方からなのは、みんなの寝不足を考慮してなんでしょうかsign02

吉川くんも、見てたようだしhappy01

今大会の日本代表を見てて、愛媛FCが目指してるサッカーもこんな感じなのかなって、そんな風に思いながら見ています。

日本代表の予想以上の大活躍で、サッカーが盛り上がって

長友くんの活躍で、愛媛のサッカー人気も上がって

中断明けのホームゲームに、たくさんの人が来るといいなぁ・・・

なんて思います。

勘違いして、愛媛FCの試合に行くと「長友が見れる!」とか思う人いないかなぁcoldsweats01

|

« BGMもワールドカップ! | トップページ | 独立リーグでも »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

感動しましたね!ホントに「やった。やったよぉ〜!」って感じです。本田にしても松井にしても、

そして誰よりも長友にとって、もんのすげ〜アピールの場となりましたね。なんか岡ちゃんにまでオファーが?とか。

投稿: しげっち | 2010年6月25日 (金) 20:41

>しげっち さま

そうですねhappy01ホントにいい試合でしたねhappy01

長友くんも大活躍で、もう完全に福西超えですねgood

でも、海外へ行く選手が増えて、Jリーグが盛り下がっちゃうと困りますねcoldsweats01

投稿: miko | 2010年6月25日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGMもワールドカップ! | トップページ | 独立リーグでも »