« ヨシケン | トップページ | スペイン登場! »

カメルーン戦、勝利!

いやぁ~、正直、勝つとは思ってなかったです。

オランダvsデンマークに続いて見てたんだけど、君が代で、選手が肩組んで歌ってて「めずらしいなぁ」って思って・・・

そしたら、なんか・・・いつの間にか寝ちゃってsleepy

ふと目が覚めたのが、前半35分過ぎ・・・

それから、約4分後ですよsign01本田圭佑のゴールが決まったのはhappy02

もしかして、私が目覚めたおかげsign02

なんて思っちゃいました・・・違いますねcoldsweats01

でも、後半は、ハラハラドキドキの連続で、マジで心臓に悪いwobbly

まさか、第2戦がグループリーグ突破のかかる一戦になろうとは・・・PV、楽しみだなぁhappy01

|

« ヨシケン | トップページ | スペイン登場! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

PV行けないのが残念でなりませぬ(泣)

当日は横目で観戦か、非リアルタイム観戦となりそうです(号泣)

投稿: しげっち | 2010年6月15日 (火) 20:12

>しげっち さま

PV、一杯になったみたいですね。
しげっちさんの分も楽しんできますhappy01

投稿: miko | 2010年6月15日 (火) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨシケン | トップページ | スペイン登場! »