« 初PVは惜敗 | トップページ | グループリーグ最終戦 »

気になる選手の移籍

あの水野晃樹が、なんと柏レイソルにhappy02

でも、水野の加入によって、ますますミノルの出場は厳しくなっちゃうのかなぁdown

ただ、職場の後輩さやかちゃんは、ミノルのファンで、水野のファン。

さて、ふたり揃ってニンスタのピッチに登場することはあるんでしょうかsign02

(ミノルは愛媛の選手としてでもいいけどcoldsweats01

またひとり、ニンスタ登場が楽しみな選手が増えましたhappy01

それから、福田家とオフに交流を深めた相馬家。

相馬選手の移籍先が、ドイツ2部のチームに決まりましたね。

Jの複数チームも獲得に・・・ってことだけど、愛媛は・・・ないよねcoldsweats01

4年後のワールドカップ出場を目指して、まだまだ海外でがんばるようなので、応援したいですね。

それから、浦和を戦力外になった?高原選手。

万が一、J2のチームなんかに来たら、やっぱかなり脅威でしょうねbearing

気になりますcoldsweats01

愛媛FCでも、そろそろ何か発表、ないのかなぁ?

ワールドカップも気になるけど、やっぱり地元のチームが一番気になります。

あとは、愛媛FCしまなみ。

当然、ワールドカップによる中断などはなく、後期日程に突入しておりますscissors

見事、その初戦を5-0で快勝sign03

ただ・・・稲田くんの名前がないのが気になるweep

ケガなのかなぁ?

|

« 初PVは惜敗 | トップページ | グループリーグ最終戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

mikoさん、こんにちはcoldsweats01

ご無沙汰してます!

心配しないで、キャプテンは体調不良でお休みだっただけですconfident
アウェイでよかった
今週末は復活すると思うので、応援しましょうねgood

投稿: hachiko | 2010年6月22日 (火) 18:45

>hachiko さま

ありがとうございますhappy01
安心しました。
今週末は、応援に行く予定ですgood
そろそろキャプテンのゴールsoccerdashも見たいのでwink

投稿: miko | 2010年6月22日 (火) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初PVは惜敗 | トップページ | グループリーグ最終戦 »