« サイン会 | トップページ | 気になる選手の移籍 »

初PVは惜敗

PV初参戦の日本vsオランダは、1-0の惜敗bearing

長友選手の活躍もあって、PVはかなり盛り上がりましたhappy01

前半、チーム最初のシュートを放ったシーンとか、後半終了間際のPA内で後ろから倒された?シーンとか、めちゃくちゃ盛り上がりましたhappy02

負けちゃったけど、みんな最後までがんばったし、楽しかったです。

できれば、岡崎選手が・・・

結果として、勝ってれば決勝トーナメント進出が決まったので、残念でしたね。

でも、最小失点に抑えたことで、次のデンマーク戦で、負けない限り、決勝トーナメントに進むことができるのは大きいと思います。

こうなったら、絶対決勝トーナメントに行きたいですねhappy01

|

« サイン会 | トップページ | 気になる選手の移籍 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

PV、相当に盛り上がったみたいですね!私は、全く対局の状況でその時間を過ごしてました(泣)

デンマーク戦!とんでもない時間だけど、全力でサポしましょう。想いは届くと信じて。

投稿: しげっち | 2010年6月21日 (月) 19:32

>しげっち さま

はい。楽しかったですhappy01
よくテレビで見てるPVの光景が目の前で起こってるのが可笑しくてhappy01
でも、対戦相手がオレンジなのは、複雑な気分でしたねcoldsweats01

デンマーク戦は、ひと眠りしてから見れるから、楽かもsign02
がんばって応援しましょうgood

投稿: miko | 2010年6月21日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会 | トップページ | 気になる選手の移籍 »