« 負けちゃった | トップページ | 今週のいけばな »

嘘ついちゃった

銀行へ行った時に、アンケートを頼まれました。

行員の応対やあいさつ、店内の印象とか整理整頓ができてるかとか、そんなアンケートですhappy01

最近は、そんなに銀行に行くこともないので、ちらちらと周辺を見回しながら、答えていきました。

で、最後に性別、年齢を答える欄があり・・・

性別を「女」に○したあと、なぜか「30代」に○しちゃいましたcoldsweats01

無意識に、嘘ついてしまいましたbearing

ごめんなさい。

でも、どうせわからないと思って、そのまま箱にいれちゃいました。

今さら、なんで間違えたんだろうsign02

30代になったばかりならともかく、もうすでに・・・年が経過してるのにsweat02

|

« 負けちゃった | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここでカミングアウト出来る勇気があるだけすばらしいですよ。
私は、30代になったのですが
童顔なのを良い事に、言われた年齢をそのまま否定も肯定もせずニッコリ笑うだけです。
変なプライド?見栄?それらが邪魔するんです笑

投稿: 通りすがりA | 2010年6月19日 (土) 18:15

>通りすがりA さま

コメントありがとうございます。

私も、見た目は若いと言われますが、「まぁそんな感じでcoldsweats01」ってごまかすこと、ありますよ。
カミングアウトって言うほどのものではないですよhappy01

投稿: miko | 2010年6月19日 (土) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けちゃった | トップページ | 今週のいけばな »