« 気になる選手の移籍 | トップページ | BGMもワールドカップ! »

グループリーグ最終戦

強いと言われてた国が、苦しんだ初戦bearing

このまま、こんな感じで進んでいって、いざ決勝トーナメント進出国を見ると、

「何コレ?」って感じの国ばっかりだったら、盛り上がらないなぁ・・・sweat02

なんて思ってたけど、第2戦が終わって見ると、やっぱりそれなりの強豪国がグループ2位以内に入ってきたsign01

昨日は、ポルトガルが大勝、そして、私が応援するスペインも、なんとか初勝利happy01

勝てば決勝トーナメント進出upというところまでは、こぎ着けましたcoldsweats01

そして、三上くんが優勝候補と言ったイングランドとブラジル。

ブラジルは順調に決勝進出を決めたけど、イングランドはヤバイ感じcoldsweats01

結局、今の時点で決勝トーナメント進出を決めてるのは、ブラジルとオランダのみという大混戦。

日本もだけど、韓国にもがんばって欲しいなぁ・・・

それから、北島通訳さんイチオシのセルビアにもwink

|

« 気になる選手の移籍 | トップページ | BGMもワールドカップ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる選手の移籍 | トップページ | BGMもワールドカップ! »