« 兄の素朴な疑問 | トップページ | 今週のいけばな »

2014年へ向けて

日本代表の2010ワールドカップでの戦いは、終わりました。

すべて格上の予選リーグを勝ち点6の2位で突破し、決勝トーナメント進出sign01

海外開催のW杯で、初のベスト16sign01

それだけでも、すごいことなんだけど、やっぱり欲ってあって、もっともっと・・・って思っちゃう。

応援するチームって、やっぱりひいき目に見ちゃいますcoldsweats01

でも、現実はそんなに甘くはない・・・

120分間、みんなで守って攻めたけど、最後は「まだまだだよ。」って言われた感じがする。

なので、もう4年後の日本代表に期待しますhappy01

そして、ブラジルW杯のピッチでも、愛媛県出身の選手が日本代表として戦っていますように・・・

なんか、もうW杯が終わっちゃったような気分だなぁcoldsweats01

でも、まだまだこれからなんだよねwink

こうなったら、あとはスペインの優勝を祈って応援するのみscissors

でも、パラグアイにもがんばって欲しいしなぁ・・・

けど、やっぱりスペインでhappy01

絶対、スペインでscissors

|

« 兄の素朴な疑問 | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄の素朴な疑問 | トップページ | 今週のいけばな »