« カメルーン戦、勝利! | トップページ | 負けちゃった »

スペイン登場!

いよいよ今夜、大本命のスペインが登場happy01

めちゃくちゃ、楽しみですhappy02

昨日は、ポルトガルvsコートジボアールを見てたけど、なんかつまんなかったから、前半終了で寝ちゃいましたsleepy

やっぱり、結果も0-0のスコアレス・・・

全体的に、なんとなく、まだ調子が上がってないのか、注目されてる選手がイマイチな感じの今までの試合・・・

今日のスペインには、優勝候補にふさわしい試合をしてほしいです。

話は変わって・・・

昨日(今朝?)ブラジルの先制点を決めた、マイコン選手。

先日、愛媛FCの選手たちが優勝予想したラジオ番組で、エイゴがブラジルを予想。

その時、「注目する選手は?」の問いに・・・

「ブラジルのマイコン選手。同じ右サイドバックなので・・・」っていうような事を言ってました。

そのマイコン選手、すっごいゴール決めちゃいましたねsoccerdash

いい攻撃参加を見せながら、シュートチャンスを逃したり、決めきれなかったりしていたエイゴですが、きっとあのマイコン選手のシュートを見て、何かを学んだはずsign03

中断期間あけの「関根永悟」に注目ですよ、みなさんwink

|

« カメルーン戦、勝利! | トップページ | 負けちゃった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメルーン戦、勝利! | トップページ | 負けちゃった »