« 嘘ついちゃった | トップページ | 大黒屋で »

今週のいけばな

今週のいけばな

久々に「いけばな」です。

先週は出張、その前の週は仕事が忙しくて、お休みしたんで、ホント久しぶりの生け花ですcoldsweats01

なのに、なんだか難しいカキツバタの様式sweat02

今日は、5株挿しです。

いろいろと決まりが多くて、覚えられません。

先週から言われてたので、一応予習はして行ったんだけどsweat01

なので、できるだけ、自分でやってみて、最後に本で確認しました。

やっぱり、いくつか違ってましたねcoldsweats01

いつでも生けられる花材ではないので、余計に覚えられないです。

でも、短い時間で、うまく生けてると誉めてもらいました。

そのあとは、サッカーの話soccer

明日も、いい試合といい結果を期待しますwink

|

« 嘘ついちゃった | トップページ | 大黒屋で »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘ついちゃった | トップページ | 大黒屋で »