« vs高知大学(サテライト) | トップページ | 衣替え »

vs甲府

この日は、4時ちょっと過ぎに到着。

4人で観戦に行きましたが、私と後輩はシーチケなので、お先に会場入りscissors

並んで待っている上司と先輩(私は同期ですが年上なのでcoldsweats01)を、後輩とふたりで上から眺めておりましたeye

それから、広場へ向かい、「入り待ち」「スタグルメ」「あだっちぃ~」「サイン会」を満喫happy01

6市町による対抗リレーで盛り上がり(私たちだけ?)、いよいよ試合開始sign01

前半17分、杉浦くんのヘディングゴールが決まり先制sign01

帰って、スカパーで見直しましたが、跳んでいる姿がとってもかっこよかったですhappy02

そこからは、いろんな意味で大いに盛り上がった試合となりました。

今回、目標には届かなかったけど、今までの1万人超えのスタジアムより、応援が熱かったように思います。

先制したということ、最後まで結果が見えなかったということ・・・いろいろ要因はありますが、内田くんがゴール正面のFKで、ボールをセットした時のスタジアム全体に起こった手拍子は、ちょっと鳥肌がたちましたhappy02

残念ながら負けてしまったけど、最後まで勝利を目指して戦った敗戦だということは、選手を見ていればわかります。

甲府には、昨年の昇格を逃した悔しさがあって、今の強さがあるのだから、愛媛も、この敗戦を大きな力に変えて、続く千葉、札幌と戦って欲しいと思います。

「今日はたくさんのお客さんが来てくれて、心強かった。これからもぜひスタジアムに来てほしい」という、杉浦くんのコメント。

勝って、ヒーローインタビューで、1万人の皆さんに直接言わせてあげたかったなぁ。

「E-advance!」前進あるのみ!

がんばれ愛媛FC!!

この試合、改めてスカパーで見ると、ますます怒りが湧いてくるangry

それと同時に、悔しさが込み上げてきます・・・

|

« vs高知大学(サテライト) | トップページ | 衣替え »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs高知大学(サテライト) | トップページ | 衣替え »