« 今日のいけばな | トップページ | 首位決戦! »

vs北九州

ホームでの負けなし記録は続きましたが、なんとも消化不良な試合で…coldsweats02

エイゴが前へボールを送り、アライ―ルがクロスを上げ、高杉くんが飛び込み、ゴールsoccer

まあ、この点の取り方も、なんか違ってますよね。

みんなDFの選手だしcoldsweats01

でも、やっぱ、5分後に同点に追いつかれたのが痛いですdown

みんな、攻撃に移った時に、考えすぎな感じがします。

クロスも、もっと簡単に、早いタイミングで上げていいと思うし、遠めからシュートを思いきって狙っていいと思う。

「クロスを上げるタイミングは、自分がいいクロスを上げられる時に上げる」

以前、三上くんが、そんなことを言ってました。

それくらい強引でもいいんじゃないかと…

家に帰ってから、FC東京と清水エスパルスの試合を見ました。

2点のビハインドでしたが、長友くんのすごいミドルシュートが決まり、その後、引き分けに持ち込みました。

そんな風に、流れを変えるゴールを決められるようなシュート力を持ってる選手は、愛媛にもいるsign01

今日のストレスは、明日のしまなみ戦で発散できますように…

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!

がんばれ、愛媛FCしまなみ!!

|

« 今日のいけばな | トップページ | 首位決戦! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。ホント消化不良でした。

明日は、レポ期待してますよ~wink

投稿: しげっち | 2010年5月15日 (土) 22:53

>しげっち さま

ですよねcoldsweats01
がんばってレポしますwink
消化できますようにcoldsweats01

投稿: miko | 2010年5月16日 (日) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 首位決戦! »