« 期待と不安の一戦 | トップページ | 梅津寺 »

vs柏

柏に初黒星を付けることはできませんでした。

でも、中2日の選手は、最後までよく走ったし、攻めたし、がんばってくれました。

得点できず、負けてしまったけど、あと一歩のところまでは行ったと思います。

その「あと一歩」が、かなり大変ではあるけど、必ずやれるチームだと思います。

後半の戦い方を見ていて、そう感じました。

今日の試合で得た自信だったり、反省だったりを、次のホームで活かして、勝利を見せて欲しいです。

貫太くんのJデビューは、残念ながらお預けでしたcoldsweats01

でも、あの雰囲気を肌で感じただけでも、彼にとっては、いい経験になったんじゃないかなhappy01

期待してますよ、貫太くんgood

愛媛出身の選手を愛媛FCで応援できる…

今年は特に、そんなことをうれしく思っちゃいますねwink

|

« 期待と不安の一戦 | トップページ | 梅津寺 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待と不安の一戦 | トップページ | 梅津寺 »