« 今週のいけばな | トップページ | 久々に雨 »

vs大分

vs大分
「絶対、1万3000人!」

次節への取り組みに向けて、いい結果になりましたね。

勝てない相手じゃないと思ってはいても、まさか完封勝利するとは…

しかも、越智くん、赤井くん、小原くんといつものスタメンを欠いた中での試合。

でも、代わって入ったメンバーでも、問題なくやれたことは、チームとしての成長を感じますね。

監督のコメントを見ると、今日は中盤をダイヤモンドにしたとのこと。

持留くんは、トップ下だったようですね。

前節より、動きもよかったと思います。

いくつかの惜しいシュートを決めてれば、もう一皮むけたかな…と。

ただ、今日はホントに安心して試合を見ることができました。

攻撃も、見ていておもしろかったし!

吉川くんもベンチ入りできるようになったし、田森くんも戻ってきたし!

まだまだ、これから!

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 久々に雨 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 久々に雨 »