« しまなみブログ | トップページ | うれしい便り »

そろそろPRを

絶対、1万3000人!

24日には、エイゴと伊予市初のJリーガー、岡本剛史くんが、伊予市役所を訪問!

もちろん、仕事中なので、いくら市役所がそう遠くないからと言って、見に行ったりはしない・・・つもりcoldsweats01

それに、ちょっと砥部町と久万高原町がうらやましいbearing

石井くんと吉川くんの組み合わせは、ちょっと良すぎやしませんか?

いよいよ市長と、岡本くんがご対面!

私が、市長に「垂れ幕、作らないんですかsign02伊予市初のJリーガーですよsign01

と言ったにもかかわらず、何のアクションもなし・・・

本人から、「伊予市出身なんですhappy01」とでも聞けば、何か感じてくれるでしょうかcoldsweats01

まあ、期待はしないでおきます。

また、みんなにloveletterしなきゃwink

|

« しまなみブログ | トップページ | うれしい便り »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみブログ | トップページ | うれしい便り »