« vs柏 | トップページ | 三上くんに会える日 »

梅津寺

梅津寺

梅津寺

お天気もよくて、他に用もあったので、練習見学に行ってきましたhappy01

今日は暖かくて、じっと座ってても、あまり寒くなかったけど、陽が沈んだらやっぱ寒くなってきましたcoldsweats02

上着が一枚必要ですね。

ベンチがあったので、そこに座って、日陰で見てました。

昨日のスタメン組は、軽いメニューでした。

別メだったのは、吉川くん、田森くん、東くん、岡本くん。

いなかったのは、ジョジと三上くん。

アライ―ルは、元気にみんなとゲームをしてました。

案外、復帰も早いのではsign02

貫太くんも、混じって練習してました。

一生懸命な感じがいいですね。

かわいいしhappy02

で、ひとり、見たことない選手がいました。

いい動きをしていたように思います。

で、帰りにちょっと、いいことがありましたhappy01

ちょうどクラブハウス前の駐車場の入り口ゲートが半分ちょっと閉まってたんだけど、そこへ石井くんの車が…

ちょうど近くにいたんで、ゲートを開けてあげました。

石井くんも車から降りたんだけど、こちらが近かったしcoldsweats01

「ありがとうございますhappy01
ってお礼を言われました。

で、そのあとも、私の横を車が通った時に、窓を開けて

「ありがとうございました」

って言って、笑顔で走り去って行きました。

「がんばってください」って言ったんだけど、聞こえたかな?

やっぱり、石井くんは笑顔がさわやかな好青年でしたwink

きっと、あさってはケンゴールが見れるはずsign03

|

« vs柏 | トップページ | 三上くんに会える日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

梅津寺は見学しやすかったですか?

石井ちゃんのゴール早く見たいですね。happy01

投稿: ひだまり。。 | 2010年5月 4日 (火) 22:25

>ひだまり。。さま

そうですねhappy01ベンチがずっと並んでいたし、グラウンドからも近いしgood

ただ、前に金網があるので北条っぽい感じ。
でも、北条よりは気にならなかったかなぁcoldsweats01
早めに行けば、ベンチを移動させて、木陰で…wink

投稿: miko | 2010年5月 4日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs柏 | トップページ | 三上くんに会える日 »