« 北島さん | トップページ | 初のPV参戦!? »

ありがたいです

三上くんのことを気にしている私のことを、何かと気にかけてくれているお友だちサポさんが、昨日は、練習風景の写真を送ってきてくれましたhappy01

ホントありがたいです。

なかなか平日は、練習見学は行けないし、順調によくなってるのかどうか気になるしcoldsweats01

で、そんなこともあってか、昨日は夢を見ましたflair

試合開始前メールでのスタメン発表sign01

「・・・吉川、三上」の文字。

なぜ、吉川くんが登場したのかは不明、それ以外のメンバーも不明・・・

うれしすぎて興奮したせいか、そこで目が覚めちゃいましたcoldsweats01

W杯の中断期間中には、週末の練習あるかなぁ?

見に行きたいなぁ。

|

« 北島さん | トップページ | 初のPV参戦!? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北島さん | トップページ | 初のPV参戦!? »