« vs大分 | トップページ | W杯サポートソング »

久々に雨

「絶対、1万3000人!」

久しぶりに雨が降りましたね。

なので、今日のしまなみの試合は断念しましたdown

無事に勝ったようですね。

まあ、トップチームもしまなみも、週末は大事な試合ですよsign01

週末は、いいお天気になりますように…sun

そうそう。

昨日、スカパー見てたら、ハーフタイムに柴小屋くんが映りましたhappy01

久しぶりの笑顔に、ちょっと胸キュンしちゃいましたhappy02

|

« vs大分 | トップページ | W杯サポートソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分 | トップページ | W杯サポートソング »