« 梅津寺 | トップページ | vs栃木 »

三上くんに会える日

今日は、三上くんのサイン会がありますsign01

今季は、開幕前からその姿をなかなか見られずに、今日まで時間が過ぎてしまいましたweep

シーズンチケット購入者に贈られる好きな選手からのバースデーカード。

すっかり忘れてたんだけど、昨日、事務局の方から連絡がありました。

手術やリハビリで、ようやく三上くんにサインをもらえました、とのこと。

その電話で、今日は三上くんのサイン会ですって教えてもらいましたhappy01

というわけで、昨夜から若干、緊張していますsweat01

何て言おうか考えたり、うまく言えるか不安だったりcoldsweats02

本人を前にしちゃうと、緊張してしまってcoldsweats01

今日は、試合の応援も、もちろんですが、いろいろとがんばりますscissors

|

« 梅津寺 | トップページ | vs栃木 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅津寺 | トップページ | vs栃木 »