« vs栃木 | トップページ | 今週のいけばな »

今は5月

昨年を彷彿とさせるように続いた連戦も、明日の熊本戦で終わり。

愛媛FCとしては、GW中にもかかわらず、全く集客に影響はなく・・・寂しいですねdown

さて、現時点で中位にいる愛媛FCですが、なんだか順位の近いチームとこの連戦は当たってます。

熊本も、いつのまにか「愛媛のひとつ上」という順位・・・当然、勝てば必ずひとつ順位が上がりますup

そして、水戸が今節、試合がないので、さらにもうひとつupでしょう。

まあ、他にも条件はあるので、「絶対」ではないけどcoldsweats01

そこで、やはりここは、そろそろ石井くんにオーバーヘッドシュート(じゃなくてもいいけどcoldsweats01)をゴールへたたき込んで欲しいと思っています。

ということで、願掛けの意味も込めて、オフィスの壁紙を石井くんにしてみましたsign03

ところが・・・これが4月のカレンダー付きでcoldsweats01

でもここは敢えて、5月なのに4月でsign01

そろそろ石井くんのゴールsoccerdash、決まりそうな気がするんだけどなhappy01

|

« vs栃木 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木 | トップページ | 今週のいけばな »