« てまり | トップページ | 今日のいけばな »

flumpool in松山

昨日は、flumpoolのライブに行ってきましたnote

席に着く前に、パンフレットとハンドタオル&フェイスタオルセットを購入。

最近のライブは、タオルを回すことが多いので、必須アイテムですscissors

今回は、8列目の中央付近だったので、ステージも、メンバーの顔もバッチリ見えましたeye

1曲目は「Calling」

2曲目は「花になれ」でした。

最初から飛ばしすぎですsweat01

「メリーゴーランド」で、タオル回しsign01

「夏Dive」では、みんなでダンスsign03

今回は、インディーズ時代の曲や、6月リリースの「流れ星」も聴けて大満足happy01

結局、最後まで立ちっぱなしでしたcoldsweats01

アンコールでは、バラードを2曲note

最後の隆太くんの言葉で、思わず泣きそうになりましたが、一番辛いのは隆太くんだろうと・・・

このまま無事に沖縄公演まで終えて、年末の大阪&横浜LIVEには、元気な姿を見せてくれるのを信じて待ちますwink

大阪城ホール、行きたいsign03

ここで、flumpoolってよく知らない・・・って人のために、私の勝手なメンバーの印象を。

【ボーカル 山村隆太】

隆太くんのボーカルは、どんなに激しい曲でも、どこか優しくて、バラードはとても心に響きます。

あと、トークでの優しい関西弁と、一生くんとの掛け合いが好きですwink

【ベース 尼川元気】

元気くんは、ライブ中はかなりカッコイイけど、とっても無口。

でも、昨日は、なんとsign01歌声を聴くことができましたhappy02

意外にかっこよかったです。

【ドラム 小倉誠司】

リーダーの誠司くんは、色が白いsign01細いsign03

うらやましいhappy02

でも、昨日のアンコールの時のドラムは、圧巻でした。

トークの時とかは、後ろからメンバーを優しく見守ってる感じがいいです。

【ギター 阪井一生】

一生くんはいじられキャラで、愛されキャラheart

昨日も、メンバー紹介で飛ばされました(お約束です)

「太ってる」ネタで、隆太くんからいつもいじられるけど、でも、私はそんなカズキが大好きですwink

ホントに、とっても楽しい3時間でした。

私も、またflumpoolに会える日まで、イヤなことや辛いことがあっても、前を向いてがんばりますhappy01scissors

|

« てまり | トップページ | 今日のいけばな »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽とサッカーで元気をもらいましょう!!
土日はお天気も良さそうで、よかったですcoldsweats01

あとは土曜にけんゴール、日曜にけいやゴール…
見れたらいいなぁsmile

投稿: hachiko | 2010年5月14日 (金) 19:37

>hachiko さま

そうですね。
sunですね!
2日とも勝ちたいですねぇhappy01
けんゴールと、けいやゴール、見たいですねぇhappy01
どっちも見れたら、もう最高ですhappy02

投稿: miko | 2010年5月14日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てまり | トップページ | 今日のいけばな »