« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

vs甲府

この日は、4時ちょっと過ぎに到着。

4人で観戦に行きましたが、私と後輩はシーチケなので、お先に会場入りscissors

並んで待っている上司と先輩(私は同期ですが年上なのでcoldsweats01)を、後輩とふたりで上から眺めておりましたeye

それから、広場へ向かい、「入り待ち」「スタグルメ」「あだっちぃ~」「サイン会」を満喫happy01

6市町による対抗リレーで盛り上がり(私たちだけ?)、いよいよ試合開始sign01

前半17分、杉浦くんのヘディングゴールが決まり先制sign01

帰って、スカパーで見直しましたが、跳んでいる姿がとってもかっこよかったですhappy02

そこからは、いろんな意味で大いに盛り上がった試合となりました。

今回、目標には届かなかったけど、今までの1万人超えのスタジアムより、応援が熱かったように思います。

先制したということ、最後まで結果が見えなかったということ・・・いろいろ要因はありますが、内田くんがゴール正面のFKで、ボールをセットした時のスタジアム全体に起こった手拍子は、ちょっと鳥肌がたちましたhappy02

残念ながら負けてしまったけど、最後まで勝利を目指して戦った敗戦だということは、選手を見ていればわかります。

甲府には、昨年の昇格を逃した悔しさがあって、今の強さがあるのだから、愛媛も、この敗戦を大きな力に変えて、続く千葉、札幌と戦って欲しいと思います。

「今日はたくさんのお客さんが来てくれて、心強かった。これからもぜひスタジアムに来てほしい」という、杉浦くんのコメント。

勝って、ヒーローインタビューで、1万人の皆さんに直接言わせてあげたかったなぁ。

「E-advance!」前進あるのみ!

がんばれ愛媛FC!!

この試合、改めてスカパーで見ると、ますます怒りが湧いてくるangry

それと同時に、悔しさが込み上げてきます・・・

| | コメント (0)

vs高知大学(サテライト)

しまなみに引き続き、隣の競技場では「中四国サテライトリーグ」開幕ですsign01

ただ…

トップチームの残りの選手だけでチームはできない…

今日は、しまなみの選手も借りれないしねcoldsweats01

おかげで、練習生がわかりやすくて、よかったかなhappy01

3人の練習生?と、近藤貫太くんが参加。

いい動きしてました。

後半の得点者が、それを物語っているかなとhappy01

もちろん、点を取った選手だけがいい動きをしたというわけじゃないけどcoldsweats01

貫太くんは、センスいいですねgood

驚くようなプレーを見せてくれることが何度かありました。

ぜひ、トップチームで見てみたいですねwink

けど、ゴールがたくさん決まるっていいですねhappy01

噂の練習生も見れたし、東くんのプレーも見れたしsign01

昨日のモヤモヤもあったし、疲れもあったけど、行ってよかったです。

ただ…

三上くんが来てたのに、会えなかったweep

まさか来てるなんて思ってなかったんで、ショックですdown

| | コメント (0)

しまなみvs徳島2nd

行ってきました、北条へsign01

暑かったですsweat01

前半は、しまなみペースで進んでたけど、決めきれなかったのが最後まで響いた感じでした。

後半、ゴール前に、ふわりと上がったボールが、なんだかそのままゴールに入っちゃったcoldsweats01って感じで、徳島が先制…

その後、しまなみも、何度か決定機を作りましたが、ゴールならずweep

0―1、敗戦。

ちょっと、元気もなかったような…

今日の敗戦は、残念だけど、まだまだこれからsign01

次は、リベンジしましょうwink

ただ、今日の応援は、ちょっといかがなものかと…。

選手は、お互いがんばってプレーしてるので、言葉には気をつけてもらいたいです。

しまなみの選手には、子供たちのファンも多く、近くで観戦していますしcoldsweats01

| | コメント (0)

対抗リレー!

土曜日の甲府戦の前に行われた、3市3町による対抗リレーhappy01

一番、応援の拍手が少なかった伊予市でしたが…

なんとsign01

完全優勝ですsign03

私たち伊予市民は、試合開始前から、大盛り上がりでしたhappy02

試合も勝てれば、もっとよかったんだけど…

この続きは、またhappy01

| | コメント (0)

今週のいけばな

今、まさに菖蒲の時期です。

日曜日に、研究会がありまして、私は今回はお休みします。

で、いつもなら、研究会と同じ課題を生けますが、今回は、ひとつ上の方が生ける「菖蒲の瓶花」です。

今週のいけばな

いけばなも「最初が肝心」でした。

最初の菖蒲の位置づけが悪くて、うまく生けることができなくて…

まとまらなくって…

で、先生が、最初をちゃんと位置づけしたら、不思議とスッキリと仕上がりました。

花材は、花菖蒲、鳴子百合、あざみです。

| | コメント (0)

初のPV参戦!?

「絶対、1万3000人!」

前日に試合のことをいろいろ書くと、わりと縁起が悪いのでcoldsweats01

他の話題を・・・

今朝、早速、W杯のPVに、後輩と2人分の応募しておきました。

先着800人に、入れるかなぁ?

楽しみだぁhappy02

| | コメント (0)

ありがたいです

三上くんのことを気にしている私のことを、何かと気にかけてくれているお友だちサポさんが、昨日は、練習風景の写真を送ってきてくれましたhappy01

ホントありがたいです。

なかなか平日は、練習見学は行けないし、順調によくなってるのかどうか気になるしcoldsweats01

で、そんなこともあってか、昨日は夢を見ましたflair

試合開始前メールでのスタメン発表sign01

「・・・吉川、三上」の文字。

なぜ、吉川くんが登場したのかは不明、それ以外のメンバーも不明・・・

うれしすぎて興奮したせいか、そこで目が覚めちゃいましたcoldsweats01

W杯の中断期間中には、週末の練習あるかなぁ?

見に行きたいなぁ。

| | コメント (0)

北島さん

「絶対、1万3000人!」

あいテレビの北島通訳さん特集。

やっぱり、すごい人だなぁって、改めて思いましたね。

ますますファンになりましたhappy02

「自分が思い入れがあるチームが強い相手を倒していくのが好き。」

愛媛FCなら、そんなサッカーの面白さをますます楽しめるんじゃないでしょうかhappy01

大分戦なんて、楽しかったでしょうねwink

北島さんが夢を叶えるための、ひとつの架け橋に、愛媛FCがなれるといいですねsign01

| | コメント (0)

納税

「絶対、1万3000人!」

今日は、自動車税を納めてきました。

納税は、期限内にsign01ですからwink

それにしても、昨日の日本代表は・・・down

ただでさえ、昨夜はちょっと体調不良で気分悪かったのにsad

今は、代表より、今週末の愛媛FCvsヴァンフォーレ甲府sign01

そして、翌日のサテライトvs高知大学sign01

&、愛媛FCしまなみvs徳島ヴォルティスセカンドsign03

またまた、愛媛FC三昧の週末です。

全部、勝ちた~いhappy02

| | コメント (0)

W杯サポートソング

「絶対、1万3000人!」

話は、まったく変わってcoldsweats01

南アフリカW杯、公式ソングはEXILEですが・・・

なんとsign01

私の愛するflumpoolnoteの新曲「reboot~あきらめない詩~」が、日テレ系の南アフリカ2010サポートソングに決定いたしましたhappy02

タイトルも、日本代表に向けて、いいメッセージではないかと思っています。

曲は、実はまだ聴いたことないんだけど・・・6月2日の先行配信が楽しみですnote

| | コメント (0)

久々に雨

「絶対、1万3000人!」

久しぶりに雨が降りましたね。

なので、今日のしまなみの試合は断念しましたdown

無事に勝ったようですね。

まあ、トップチームもしまなみも、週末は大事な試合ですよsign01

週末は、いいお天気になりますように…sun

そうそう。

昨日、スカパー見てたら、ハーフタイムに柴小屋くんが映りましたhappy01

久しぶりの笑顔に、ちょっと胸キュンしちゃいましたhappy02

| | コメント (0)

vs大分

vs大分
「絶対、1万3000人!」

次節への取り組みに向けて、いい結果になりましたね。

勝てない相手じゃないと思ってはいても、まさか完封勝利するとは…

しかも、越智くん、赤井くん、小原くんといつものスタメンを欠いた中での試合。

でも、代わって入ったメンバーでも、問題なくやれたことは、チームとしての成長を感じますね。

監督のコメントを見ると、今日は中盤をダイヤモンドにしたとのこと。

持留くんは、トップ下だったようですね。

前節より、動きもよかったと思います。

いくつかの惜しいシュートを決めてれば、もう一皮むけたかな…と。

ただ、今日はホントに安心して試合を見ることができました。

攻撃も、見ていておもしろかったし!

吉川くんもベンチ入りできるようになったし、田森くんも戻ってきたし!

まだまだ、これから!

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

| | コメント (0)

今週のいけばな

今日は、2作品を紹介。

まずは、私が生けた瓶で「ひらくかたち」

今週のいけばな

花材は、バイカウツギ、芍薬、ギボウシです。

バイカウツギは、なかなか枝の取り方が難しくて…sweat01

花を、空間のポイントに効かせるんですが、枝が細いし、置きたい場所に持っていくのも大変でcoldsweats01

でも、個人的に、いい出来だと思っていますwink

そして…

こちらは、一緒に習ってる友だちの作品。

今週のいけばな

とっても爽やかで、きれいだったので、ご紹介happy01

花材は、フトイ、バラ、かすみ草。

フトイは、中が空間なので、普通に挿すと浮きます。

なので、枝や茎などを使って、重石にします。

あと、フトイはこの作品のように、折って使います。

ただ、真っ直ぐなままでは、動きがなくて、おもしろくないのでcoldsweats01

今日は、ちょっと夏らしい2作品をお届けしました。

| | コメント (0)

うれしい便り

最近、しまなみネタが多かったので、ちょっとトップネタをhappy01

今日、お友だちサポさんからmailをいただきました。

練習見学に行ったら、三上くんがランニングをしてましたよ、とhappy01

仕事の疲れが吹っ飛ぶ、うれしいニュースでしたwink

| | コメント (0)

そろそろPRを

絶対、1万3000人!

24日には、エイゴと伊予市初のJリーガー、岡本剛史くんが、伊予市役所を訪問!

もちろん、仕事中なので、いくら市役所がそう遠くないからと言って、見に行ったりはしない・・・つもりcoldsweats01

それに、ちょっと砥部町と久万高原町がうらやましいbearing

石井くんと吉川くんの組み合わせは、ちょっと良すぎやしませんか?

いよいよ市長と、岡本くんがご対面!

私が、市長に「垂れ幕、作らないんですかsign02伊予市初のJリーガーですよsign01

と言ったにもかかわらず、何のアクションもなし・・・

本人から、「伊予市出身なんですhappy01」とでも聞けば、何か感じてくれるでしょうかcoldsweats01

まあ、期待はしないでおきます。

また、みんなにloveletterしなきゃwink

| | コメント (0)

しまなみブログ

http://efc-shimanami.jugem.jp/

愛媛FCしまなみのスタッフの方によるブログが公開されてますhappy01

今まで、なぜ隠してたんでしょうかsign02

しまなみの選手の練習風景や、選手の素の部分も見えて、またひとつ楽しみが増えました。

試合中の写真とか、ラインダンスの写真とか、なかなか自分では撮れないし・・・

しかも、キャプテンの登場率がわりと高いsign01

個人的には、それがとってもうれしかったりしますheart04

ぜひ、毎回、登場していただきたいくらいですwink

| | コメント (2)

勝ち点1

今日は、北条へしまなみの応援に行きました。

カマタマーレ讃岐との大事な一戦でした。

とてもいいお天気sun

ピッチにいる選手も大変だったと思います。

カマタマーレは、いい攻撃をしていて、押し込まれる時間が多かったですねcoldsweats01

開幕戦で見た時より、強くなってたような気がしました。

試合は…

直接FKを決められ先制。

でも、前半のうちにセットプレーから追いつきます。

後半も先に追加点を奪われましたが、ロスタイム、CKから同点ゴールsign01

最後まであきらめなかったしまなみが、引き分けに持ち込みました。

昨日も引き分けだったけど、気分的には全然違いますねhappy01

次も、徳島ヴォルティスセカンドとの大事な一戦。

今日のように最後まであきらめずに、戦って欲しいと思います。

攻め上がるシーンは何度かあったけど…圭哉ゴール、見たかったなぁcoldsweats01

でも、その代わりに、圭哉くんの

「投げ終わったあと、ピッチに倒れ込んじゃうくらいの全力ロングスロー」

を、久々に見れたので、良しとしますwink

やっぱり稲田くんを見てると、楽しいですhappy02

あと、柏木健太郎くん、確かにトシヤに雰囲気似てました。

| | コメント (4)

首位決戦!

愛媛FCしまなみvsカマタマーレ

しまなみ、勝ちましょう!

| | コメント (0)

vs北九州

ホームでの負けなし記録は続きましたが、なんとも消化不良な試合で…coldsweats02

エイゴが前へボールを送り、アライ―ルがクロスを上げ、高杉くんが飛び込み、ゴールsoccer

まあ、この点の取り方も、なんか違ってますよね。

みんなDFの選手だしcoldsweats01

でも、やっぱ、5分後に同点に追いつかれたのが痛いですdown

みんな、攻撃に移った時に、考えすぎな感じがします。

クロスも、もっと簡単に、早いタイミングで上げていいと思うし、遠めからシュートを思いきって狙っていいと思う。

「クロスを上げるタイミングは、自分がいいクロスを上げられる時に上げる」

以前、三上くんが、そんなことを言ってました。

それくらい強引でもいいんじゃないかと…

家に帰ってから、FC東京と清水エスパルスの試合を見ました。

2点のビハインドでしたが、長友くんのすごいミドルシュートが決まり、その後、引き分けに持ち込みました。

そんな風に、流れを変えるゴールを決められるようなシュート力を持ってる選手は、愛媛にもいるsign01

今日のストレスは、明日のしまなみ戦で発散できますように…

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!

がんばれ、愛媛FCしまなみ!!

| | コメント (2)

今日のいけばな

今日のいけばな

今日は「ひらくかたち 多面性」です。

これは、前からも後ろからもきれいに見えるように生けます。

花材は、リューカデンドロン、カーネーション、ミニバラ、スターチスです。

リューカデンドロンの緑。

ミニバラのオレンジ。

スターチスの紫。

色が、みんなハッキリしていて主張してくるので、難しかったですcoldsweats01

スターチスは、小さく分けて使えるので、高低をつけながらバランスを取りました。

ミニバラは、分けにくいので、ちょっと苦労したけど、うまく使えたと思います。

ちなみに、リューカデンドロンは、茎が赤く、葉をむいて、その色と線を強調してもよいそうですwink

| | コメント (0)

flumpool in松山

昨日は、flumpoolのライブに行ってきましたnote

席に着く前に、パンフレットとハンドタオル&フェイスタオルセットを購入。

最近のライブは、タオルを回すことが多いので、必須アイテムですscissors

今回は、8列目の中央付近だったので、ステージも、メンバーの顔もバッチリ見えましたeye

1曲目は「Calling」

2曲目は「花になれ」でした。

最初から飛ばしすぎですsweat01

「メリーゴーランド」で、タオル回しsign01

「夏Dive」では、みんなでダンスsign03

今回は、インディーズ時代の曲や、6月リリースの「流れ星」も聴けて大満足happy01

結局、最後まで立ちっぱなしでしたcoldsweats01

アンコールでは、バラードを2曲note

最後の隆太くんの言葉で、思わず泣きそうになりましたが、一番辛いのは隆太くんだろうと・・・

このまま無事に沖縄公演まで終えて、年末の大阪&横浜LIVEには、元気な姿を見せてくれるのを信じて待ちますwink

大阪城ホール、行きたいsign03

ここで、flumpoolってよく知らない・・・って人のために、私の勝手なメンバーの印象を。

【ボーカル 山村隆太】

隆太くんのボーカルは、どんなに激しい曲でも、どこか優しくて、バラードはとても心に響きます。

あと、トークでの優しい関西弁と、一生くんとの掛け合いが好きですwink

【ベース 尼川元気】

元気くんは、ライブ中はかなりカッコイイけど、とっても無口。

でも、昨日は、なんとsign01歌声を聴くことができましたhappy02

意外にかっこよかったです。

【ドラム 小倉誠司】

リーダーの誠司くんは、色が白いsign01細いsign03

うらやましいhappy02

でも、昨日のアンコールの時のドラムは、圧巻でした。

トークの時とかは、後ろからメンバーを優しく見守ってる感じがいいです。

【ギター 阪井一生】

一生くんはいじられキャラで、愛されキャラheart

昨日も、メンバー紹介で飛ばされました(お約束です)

「太ってる」ネタで、隆太くんからいつもいじられるけど、でも、私はそんなカズキが大好きですwink

ホントに、とっても楽しい3時間でした。

私も、またflumpoolに会える日まで、イヤなことや辛いことがあっても、前を向いてがんばりますhappy01scissors

| | コメント (2)

てまり

てまり

今日は、ボーリング大会でした。

結果は、あまりよくなかったので、秘密です。

終わってから、みんなで親睦会。

「鹿児島産黒豚と彩りやさいのヘルシーてっぱん」

なるものが出てきました。

ちょっと、衝撃的でした。

トマトが…coldsweats02

でも、食べてみると、フルーツトマトみたいで、酸味があって、おいしかったです。

| | コメント (0)

雨の予報

なんか、今週末はrainの予報です・・・

土曜も、日曜も、愛媛FC三昧の予定なのにsweat02

まあ、雨でも行くんだけどcoldsweats01

なんとか、少しずつ予報がずれて、せめてcloudくらいでお願いしたいですhappy01

15日は、愛媛FCのポイント2倍デーsign01

後輩は、この機会にユニを買うようですが、まだ誰の番号にするか決めかねているご様子でcoldsweats01

候補は、いくつかあるようなので、何番になるか楽しみですwink

| | コメント (0)

しまなみ4連勝!

愛媛FCしまなみ、開幕から4連勝ですよsign01

しかも、すべて3得点をあげてて、失点はわずかに1。

今日は、守備的な選手が得点を取ってるようなので、セットプレーとかだったのかな?

今、首位だけど、実はここからが正念場。

昨年の2強との対戦が続くけど、自信をもって戦って欲しいと思います。

今日も、稲田くんがゴールを決めてましたhappy02

この前のゴールは、ミドルシュートを決めたらしいけど、今度はどうだったんだろう?

まあ、何でもいいや。

私も目の前で、稲田くんのゴールが見たいsign03

| | コメント (0)

マンダリン

マンダリン

昨日のモヤモヤを晴らすため、しおさい野球場にやってきましたhappy01

マンダリンパイレーツ対長崎セインツの試合です。

伊予市で今年唯一、開催される試合なので、応援にきました。

どちらも、なかなかチャンスがなく、ちょっと退屈してますdown

そうそう、試合前に「伊予魂」歌ってましたhappy01

応援の方は、しっかり交流ができてるようですね。

選手同士、チーム同士、ファン同士にも、交流の輪が拡がるといいのになって思いました。

【追記】

1―0で、完封勝利sign03

先発の森投手が、完投しました。

なんか、応援の人の中に、愛媛FCのユニを着た人がいたような…coldsweats01

| | コメント (0)

vs熊本

当然なんだけど、チャンスに決めないと勝てないです。

一番ゴールに近かったのが、CKからの小原くんのヘディングというのが、まず情けない…

けど、宇留野くんは、やっぱりいい選手ですね。

あの瞬間、イヤな予感がプンプンしてました。

あと、ゴールを決めるだけなんだけどなぁ。

まあ、それが簡単にできれば、愛媛にはいないんだろうけど…

連戦が続いたけど、少し時間が空くので、じっくり修正してもらいたいです。

これから上位との対戦が多くなるので、早くゴールを決めて、自信をつけてもらいたいですね。

幸か不幸か、これまで連敗がないので、次は絶対勝って欲しいです。

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、先生が用意してくれてた花瓶でいけました。

花材は、ニュウサイラン、ひまわり、ライスフラワーです。

ニュウサイランは、いろんな流れを作ることができます。

なので、技術が問われる花材のひとつです。

そして、少し早いけど、夏を感じさせてくれる、黄色いひまわり。

3本あったけど、私は2本だけにして、空間は、かわいいピンクのライスフラワーを使って埋めましたhappy01

かすみ草みたいにボリュームがないので、長短を付けながら空間を埋めるのって、ちょっと難しかったですcoldsweats01

…で、このライスフラワーですが、なんとsign01

カレー粉の匂いがしますsign03

もし、花屋さんで見つけた時は、そっと匂ってみてくださいwink

| | コメント (0)

今は5月

昨年を彷彿とさせるように続いた連戦も、明日の熊本戦で終わり。

愛媛FCとしては、GW中にもかかわらず、全く集客に影響はなく・・・寂しいですねdown

さて、現時点で中位にいる愛媛FCですが、なんだか順位の近いチームとこの連戦は当たってます。

熊本も、いつのまにか「愛媛のひとつ上」という順位・・・当然、勝てば必ずひとつ順位が上がりますup

そして、水戸が今節、試合がないので、さらにもうひとつupでしょう。

まあ、他にも条件はあるので、「絶対」ではないけどcoldsweats01

そこで、やはりここは、そろそろ石井くんにオーバーヘッドシュート(じゃなくてもいいけどcoldsweats01)をゴールへたたき込んで欲しいと思っています。

ということで、願掛けの意味も込めて、オフィスの壁紙を石井くんにしてみましたsign03

ところが・・・これが4月のカレンダー付きでcoldsweats01

でもここは敢えて、5月なのに4月でsign01

そろそろ石井くんのゴールsoccerdash、決まりそうな気がするんだけどなhappy01

| | コメント (0)

vs栃木

ホントは勝って、気分よく仕事をしたかったんだけど…残念down

前半は、久々スタメンの大山くんがいいクロスをあげてて、福田くんや高杉くんの惜しいシーンがあったんだけど…

チャンスに決められないと、やっぱこうなっちゃうんだなぁって試合coldsweats01

でも、あれだけ精度のいいクロスが上がるのを久々に見たというか…

ゴールを期待したんだけど、結局スコアレスドロー。

最後の方は、栃木が元気になっちゃって、もうドキドキsweat01

逆パターンで、ドキドキさせて欲しかったです。

後半は特に、前が詰まって、バックパスとか多かったし、ラストパスが前に入らない感じでcoldsweats02

思いきってミドルを打ってみるとか、もっと前に向かって欲しかったかなぁ。

次は、前節九州ダービーで大敗してしまった、熊本との対戦。

また中2日だし、難しい相手だけど、

結局、いろいろ文句を言ってても、攻撃も上向きだと思うので、絶対勝ち点3でgood

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

| | コメント (0)

三上くんに会える日

今日は、三上くんのサイン会がありますsign01

今季は、開幕前からその姿をなかなか見られずに、今日まで時間が過ぎてしまいましたweep

シーズンチケット購入者に贈られる好きな選手からのバースデーカード。

すっかり忘れてたんだけど、昨日、事務局の方から連絡がありました。

手術やリハビリで、ようやく三上くんにサインをもらえました、とのこと。

その電話で、今日は三上くんのサイン会ですって教えてもらいましたhappy01

というわけで、昨夜から若干、緊張していますsweat01

何て言おうか考えたり、うまく言えるか不安だったりcoldsweats02

本人を前にしちゃうと、緊張してしまってcoldsweats01

今日は、試合の応援も、もちろんですが、いろいろとがんばりますscissors

| | コメント (0)

梅津寺

梅津寺

梅津寺

お天気もよくて、他に用もあったので、練習見学に行ってきましたhappy01

今日は暖かくて、じっと座ってても、あまり寒くなかったけど、陽が沈んだらやっぱ寒くなってきましたcoldsweats02

上着が一枚必要ですね。

ベンチがあったので、そこに座って、日陰で見てました。

昨日のスタメン組は、軽いメニューでした。

別メだったのは、吉川くん、田森くん、東くん、岡本くん。

いなかったのは、ジョジと三上くん。

アライ―ルは、元気にみんなとゲームをしてました。

案外、復帰も早いのではsign02

貫太くんも、混じって練習してました。

一生懸命な感じがいいですね。

かわいいしhappy02

で、ひとり、見たことない選手がいました。

いい動きをしていたように思います。

で、帰りにちょっと、いいことがありましたhappy01

ちょうどクラブハウス前の駐車場の入り口ゲートが半分ちょっと閉まってたんだけど、そこへ石井くんの車が…

ちょうど近くにいたんで、ゲートを開けてあげました。

石井くんも車から降りたんだけど、こちらが近かったしcoldsweats01

「ありがとうございますhappy01
ってお礼を言われました。

で、そのあとも、私の横を車が通った時に、窓を開けて

「ありがとうございました」

って言って、笑顔で走り去って行きました。

「がんばってください」って言ったんだけど、聞こえたかな?

やっぱり、石井くんは笑顔がさわやかな好青年でしたwink

きっと、あさってはケンゴールが見れるはずsign03

| | コメント (2)

vs柏

柏に初黒星を付けることはできませんでした。

でも、中2日の選手は、最後までよく走ったし、攻めたし、がんばってくれました。

得点できず、負けてしまったけど、あと一歩のところまでは行ったと思います。

その「あと一歩」が、かなり大変ではあるけど、必ずやれるチームだと思います。

後半の戦い方を見ていて、そう感じました。

今日の試合で得た自信だったり、反省だったりを、次のホームで活かして、勝利を見せて欲しいです。

貫太くんのJデビューは、残念ながらお預けでしたcoldsweats01

でも、あの雰囲気を肌で感じただけでも、彼にとっては、いい経験になったんじゃないかなhappy01

期待してますよ、貫太くんgood

愛媛出身の選手を愛媛FCで応援できる…

今年は特に、そんなことをうれしく思っちゃいますねwink

| | コメント (0)

期待と不安の一戦

最終ラインへの不安は大いにあります。

でも、みんなでカバーしあって、がんばってもらいたいです。

今の愛媛FCなら、絶対にやれます。

あとは、カンタのJ初出場が見たいですね!

無敗の首位、柏レイソル相手に、17歳がどれだけやれるか!

せっかく柏まで連れてったんで、監督!お願いしますよ。

| | コメント (0)

GWです

今日から、5連休です。

新しい練習グラウンドの愛称も決まって、

「愛フィールド梅津寺」

連休中に、一度は行ってみたいと思いますhappy01

ホントは、明日のしまなみのTMに行きたいんだけど…coldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »