« 準優秀花 | トップページ | しまなみ3連勝! »

vs徳島

勝てなくて、残念でしたが、負けなくてよかったですcoldsweats01

お互いの順位や、チーム状況…いろいろ考えても、負けなくてよかったと思います。

守備は、ホントに安心して見ていられるようになってきましたが、セットプレーは、ちょっと気になりますね。

特に、すばらしいキッカーのいるチームは、怖いなって思いました。

まだまだ、去年の悔しさは晴れてないので、次は絶対ホームで徳島に勝ちましょうsign03

それまでに、攻撃力をあげて行きましょう!

中盤でせっかく奪ったボールは、大事に前へ繋いで行けるように…

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 準優秀花 | トップページ | しまなみ3連勝! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準優秀花 | トップページ | しまなみ3連勝! »