« 今週のいけばな | トップページ | お祝いメール »

vs東京V

ホーム初勝利sign03

福田くんの技ありループで、ニンスタ初ゴールsign01

後半は、急に暑くなって、選手も足が止まってきてたけど、最後までこの1点を守ってくれました。

今日の勝利が、四国ダービーに向けて、いい勢いになればいいと思いますhappy01

最後は、ゴール裏でラインダンスと、エイゴの「1、2、3、ダァーsign01」を堪能しましたhappy02

けど、ホント、今日は暑かったぁcoldsweats01

テレビ録画と、スカパー録画を両方堪能しつつ、

福田くんのゴールを、リプレイで何度も見つつ、

祝杯をあげましたhappy01

vs東京V

テレビ見てたら、福田くんがゴールを決めたあと、幸平くんがユニフォームの下の白いアンダーシャツ?に、

「14、まってる!!」

って、書いてあったように見えたんだけどcoldsweats01

アレってどんなメッセージなんだろうsign02

とっても気になって仕方ない私ですsweat01

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

来週も、勝つぞsign03

|

« 今週のいけばな | トップページ | お祝いメール »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ラインダンス、見れてよかったですねhappy01
ワタシはBAに行ってましたsweat02

劇場見れなかったけど、りょーたには会えたんでヨシとしますかね~smile

投稿: hachiko | 2010年4月11日 (日) 19:35

>hachiko さま

ようやくトップチームでも、ラインダンスが見れました。
久々に勝利の余韻を楽しんでいます。
せっかく行ったのに、広島負けちゃいましたねcoldsweats01
うちの職場にも、良太ファンがおりますwink

投稿: miko | 2010年4月11日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | お祝いメール »