« 名探偵コナン 天空の難破船 | トップページ | GWです »

vs福岡

今季初の連勝ですsign01

ホームでは3連勝ですsign03

4試合負けなしですhappy02

ほんと、少ないチャンスをしっかり得点に結びつけられるようになりましたhappy01

結局、愛媛FCが勝つと、その試合がどんな内容であれ、うれしいんです。

本音を言えば、杉浦くんのゴールが決まるまでは、何やってんだsign02って思ってました。

いつ失点してもおかしくないくらい、攻め込まれていました。

なので、あのゴールが決まった瞬間は、目の前で起こったことが信じられない感じでした。

試合の流れと、私の気持ちを一気に変える、スカッとするゴールでしたgood

いろいろあったけど、福田くんのPKで追加点。

あの投げキッスとheartは、こっちが照れちゃいましたcoldsweats01

そして、ホントに残念なのは、あの退場annoy

アライールの負傷で巡ってきたチャンスを自ら手放してしまいましたね。

まあ、アライールが戻ってくるまで、まだチャンスは残されているかもしれないけど・・・

柏戦で代わりに入るCB(高杉くんか、もしくは吉川くんか)の出来次第・・・でしょうけど。

そして、終了間際の失点down

失点するのは仕方ないけど、あの時間帯はないよね。

あの失点で、私の中では勝ち点1ですthink

PKは、主審にいただいた贈り物なので・・・

あと2日・・・日程も、相手も厳しいです。

でも、レイソルといい試合をして、愛媛に戻ってきてほしいですねwink

あと、昨日の一番の収穫は、キックオフフェスタで聴いた、あの曲たちが聴けたことですnotes

いい加減、曲名とか、誰と誰が歌ってるとか、教えてくれないんですかねぇ。

「E-advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 名探偵コナン 天空の難破船 | トップページ | GWです »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名探偵コナン 天空の難破船 | トップページ | GWです »