« 祝? | トップページ | 梅の花 »

vs横浜FC

sign01J2通算50勝sign03

小原くんとアライール、両CBのゴールで、ホーム2連勝ですhappy02

5試合目の無失点試合に、守備での手応えを感じているふたりの見事なゴールでした。

セットプレーで、点が取れるようになるなんて…愛媛も成長しましたねweep

試合が終わってから言うのも何ですが…

実は、小原くんのゴールを予言していましたscissors

スタジアムに向かう車の中で、

「今日は、小原くんがゴール決めそうな気がする…」

ズバリsign01的中ですwink

1日遅れでも、バースデーゴールを決めてもらえるってうれしいですね。

今日は、エイゴと、クロスバーのスーパーファインプレーに助けられた試合でしたcoldsweats01

あれが決まってれば、おそらく引き分けではなく、逆転負け…という試合だったかもしれませんね。

そうならなかったのも「守備への自信」なのかもしれないですねhappy01

先制点は、チームを変えますね。

もちろんスタジアムの雰囲気も…wink

大黒選手のプレーに何度も感心しながらも、愛媛FCの勝利をとっても楽しめた試合でした。

また、厳しい試合が続くけど、堅守で、より攻撃的に、勝利をsign03

いいGWになりますように…

「E−advance!」

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 祝? | トップページ | 梅の花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝? | トップページ | 梅の花 »