« 明日は四国ダービー | トップページ | vs徳島 »

準優秀花

なんとか、昨日、負けずに帰ってこれたので、気分よく研究会に行ってきました。

しばらく、いい結果ではなかったのですが、ようやく準優秀花に選ばれましたhappy02

で、研究会は、コミセンであるんだけど、こんなもの見つけましたeye

愛媛FCの勝敗表。

準優秀花

横に、かわいい泣き顔や笑顔のシールが貼ってありましたhappy01

昨日の結果は、まだ書かれてないですが、

今のところ、負け、勝ち、引き分けの順番なんですねcoldsweats01

ということは…

いや、次はこの法則を破りましょうsign03

|

« 明日は四国ダービー | トップページ | vs徳島 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした♪
来週からは、また雨の予報が多いですが
晴れてて良かったですねsun

しかし↑の表‥そんな順番になってたんですね。coldsweats01
いや次は勝ってくれると信じたいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2010年4月18日 (日) 20:20

>ひだまり。。さま

お疲れさまでしたhappy01
ちょっと風が冷たかったけど、いいお天気でよかったですね。

なんか週末だけ晴れてる気がしますねcoldsweats01
まあ、それでいいんですけどねhappy01

投稿: miko | 2010年4月18日 (日) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は四国ダービー | トップページ | vs徳島 »