« 悲しい1日 | トップページ | 今週のいけばな »

ちょっと前の話

先日の野球愛好会、練習試合で起きた珍プレーをご紹介sign01

「2アウト、ランナー1、2塁、ボールカウント2―3」

この場合、ランナーは、ピッチャーが投げたらGodashですよね。

なのに、打者が打ち上げたフライをじっと見て、落ちたのを確認(落とす方もどうかと思うけどcoldsweats01)してから走り始めるという…coldsweats02

当然3塁までしか行けずに怒られるannoy

さらに今度は、相手ピッチャーがフォアボールを連発し満塁に。

すると、1塁ランナーが突然2塁へcoldsweats02

えっ?盗塁sign02

2塁ランナーに「戻れ、戻れ」と言われ、慌てて1塁へcoldsweats01

マジで、考えられないですdown

奇跡的に、2塁ランナーのおかげでセカンドベースも踏まずに済み…

相手チームも、あまりの珍事に、何が起きたのかわからず、何もモーションを起こさなかったことで、命拾いcoldsweats01

普通だったら、完全アウトだしannoy

愛好会も、立ち上げてからずいぶん経つんだから、もうちょっと…ねぇcoldsweats01

私の方が、絶対野球を知ってると、自信をもって言えますscissors

|

« 悲しい1日 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい1日 | トップページ | 今週のいけばな »