« vs横浜FC | トップページ | ちょっとうれしかったこと »

梅の花

今日は、昨年のこども教室が無事に終了した打ち上げで、梅の花へ行きました。

私が行ってみたかったので、リクエストしたら、先生が叶えてくれました。

いくつか、お料理を撮ったので、載せます。

梅の花

こちらは、湯豆腐。

梅の花

とうふしゅうまい。

梅の花

湯葉グラタン。

梅の花

デザートの「マンゴーもっちり杏仁」です。

お豆腐料理ということで、あんまりお腹いっぱいにはならないかなぁって思ってたけど、結構満腹感がありましたね。

おいしく、いただきました。

|

« vs横浜FC | トップページ | ちょっとうれしかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC | トップページ | ちょっとうれしかったこと »