« また手術・・・ | トップページ | 祝? »

旅の思い出

先日の四国ダービーの帰りに、一緒にアウェイ遠征に行ってくれたお友だちサポさんが、連れて行ってくれましたhappy01

鳴門市の「彫刻公園」です。

そうですsign01

あの、めざましテレビで「いらない公共物」として紹介された場所です。

4172

4173

4174

4171_2

残念ながら、車の通り抜けはできませんでしたdown

でも、テレビで紹介された場所を間近で見ることができて、嬉しすぎて、写真撮りまくっちゃいましたhappy02

スタジアムでの写真は、1枚も撮らなかったのに・・・何しに行ったんだかcoldsweats01

でも、うちに帰って、母に写真を見せると、とっても喜んでくれて、お土産より好評でしたhappy01

見に行ってみて、「やっぱりいらないな」って思ったけど、あの道路があるあいだは、無理に除ける必要もないのかな。

けど、知らなきゃ、わざわざ通って見ることもないしなぁ・・・

まあ、私にとっては、旅のいい思い出になりましたwink

|

« また手術・・・ | トップページ | 祝? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達サポですsmile 当日はお疲れ様でした。喜んで頂けたようでよかったですhappy02

ミカ、心配ですね。

投稿: しげっち | 2010年4月20日 (火) 22:02

>しげっち さま

こちらこそ、いい思い出ができましたwink
年のせいか、なかなか疲れがとれませんcoldsweats01

ミカは心配だけど、発表になって少しホッとしてます。
完全復活を気長に待ちますhappy01

投稿: miko | 2010年4月21日 (水) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また手術・・・ | トップページ | 祝? »