« 今から | トップページ | vs福岡 »

名探偵コナン 天空の難破船

愛媛FCの勝利に浮かれて、すっかり忘れてましたcoldsweats01

まずは、映画館の感想を。

座席のクッションが深いので、お尻は痛くないんだけど、逆に深すぎて腰が痛いbearing

あと、私は大丈夫だけど、ちょっと背の低い人は、前が見えにくくなることもあるらしい・・・

で、大人なのに「チャイルドシート」を借りにいかなければならないという、ちょっと恥ずかしい体験をしなきゃいけないようですcoldsweats01

これは、後輩談。

でも、座席の幅も、衣山とかより広いし、前はちょっと狭いかなって思ったけど・・・

お尻が痛くないので、ずっと落ち着いて見れる感じはいいです。

で、次に映画の感想を。

いつも、工藤新一が小さくなった理由から丁寧に教えてくれます。

最初の頃に比べると、ドキドキ感やハラハラ感は減ってきましたね。

まあ、テレビアニメの延長線上にある映画なので、のんびり見れるとこが一番いいことろでしょうか。

そして、エンドロールが終わって、これも必ずひとネタあります。

で、一番最後に、これもお決まりの、次回作決定の告知がありますhappy02

「また、やるんかい!」って思うけど、私と後輩のライフワークなので、また行くと思いますscissors

これって感想になってるんかなぁ?

|

« 今から | トップページ | vs福岡 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から | トップページ | vs福岡 »