« しまなみ3連勝! | トップページ | 旅の思い出 »

また手術・・・

三上くん、ようやく公式に発表がありました。

昨年も手術して、リハビリして、復帰して・・・

ボールを蹴り始めたと思ったら、わりと早くに試合に復帰したのがよくなかったのかなぁ。

それとも、オフにライセンス取りに行ってた時に、なんか無理したのかなぁ。

でも、ずっと心の中で、もやもやしてたから、公式に発表があってよかったです。

もう、東京V戦の時には、手術するの、決まってたんだろうなぁ・・・

だから、きっと幸平くんのあのパフォーマンスだったんだろうな。

全治3ヶ月かぁ・・・また待つの、長いなぁweep

でも、私も幸平くんと同じで、「14、待ってるsign01」って心境です。

今度こそ、しっかり治してもらって、完全復活を待っていますsign03

|

« しまなみ3連勝! | トップページ | 旅の思い出 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ3連勝! | トップページ | 旅の思い出 »