« 今週のいけばな | トップページ | ナオ、選出! »

vs鳥栖

越智くんのJ初ゴールで、少しの抵抗は見せてくれましたが、鳥栖に、今季初勝利をプレゼントしちゃいましたcoldsweats01

監督の退席劇といい、ジャッジに対しては、いろいろ思うところはありますがannoy

終わってしまったことなので…ねcoldsweats01

ただ、今日はイベントがあって、手伝いをしてたんだけど、そこでもムカつくことがあってannoy

帰ってから、スカパー録画を見て、さらにストレスがcoldsweats02down

どうやって発散しましょうsign02

これで、愛媛FCは、2週間試合なし。

その間に、もう一度、きっちり修正していただくとしてwink

その間の楽しみは、もちろん「しまなみ」開幕戦sign03

今日は、トレーニングマッチがあったようで、メンバー見ると、開幕戦のメンバーは、ほぼ固まったようですねhappy01

とっても楽しみですhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | ナオ、選出! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ナオ、選出! »