« 明日は楽しみ | トップページ | あとひとつ »

vs水戸

風は冷たくて寒いんだけど、日射しがあるおかげで、開幕戦よりは観戦しやすかったですねwink

開幕戦で感じた、今年の愛媛FCに期待してもいいかな…っていう気持ち。

福田くんが、この中に加われば…っていう期待。

そして、草津戦で、ひとつの結果が出ました。

連勝を期待した「福田健二」選手のホーム開幕戦sign01

ゴールが決まらず、スコアレスドローに終わり、残念down

でも、いくつかおもしろい攻撃も見れたし、杉浦くんのパンチのあるシュートは、見ごたえがあって、期待できるしhappy02

あとは、エイゴとケンゴ、コウヘイとキョウヘイ、それぞれのコンビネーションが高まれば…

名前も似てることだし、いい関係を早く築いてもらいたいですねwink

守備は、すごく安定してると思うし、攻め込まれてる時も、割と安心して見れてる自分がいます。

まあ、1、2本「ヤバいsweat01」って思いましたがcoldsweats01

福田くんがゴールに迫るたびに、スタジアムに沸き起こった歓声は、期待の現れsign03

これが、「またか…down」のため息に変わらないように、ゴールが決まる歓喜の瞬間を、早くホームで迎えたいですねwink

でも…

うっちーより先に、石井くんにゴール決めて欲しかったなぁcoldsweats01

E−advance!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 明日は楽しみ | トップページ | あとひとつ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

寒い中、観戦お疲れ様でした。お互いに(苦笑)相手がフリーで持ち込んだ場面では、

「やられたっ」と思いましたが、やはりアライール、凄いです。あと、もっさんも。

「クラブとチームの成長過程を共に目撃していくんだ」位の気持ちでサポ出来れば

もっと気楽なんでしょうね。【共に前へ。】 そういえば【進化】ってどこかに行っちゃってるような。。。

投稿: しげっち | 2010年3月22日 (月) 22:05

>しげっち さま

【共に前へ】進むことが愛媛FCの【進化】に繋がるのですよscissors
なので、いいことも悪いことも、すべては愛媛FCの進化のためsign01
ということで、広い心で温かく見守りましょうhappy01
といいつつ、試合中は文句ばっか言ってますけどsmile

投稿: miko | 2010年3月23日 (火) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は楽しみ | トップページ | あとひとつ »