« 寒すぎる… | トップページ | 福田選手、草津戦出場へ »

今度は司会!

前に「写真集を出したsign01」ってブログに書いた、プロゴルファーの友達が、今度はゴルフ番組の司会をすることになりましたhappy02

第1回目の収録は無事終わったそう。

そんなメールをもらったんだけど…

四国では映らないcoldsweats02down

残念ですweep

今度会う時には、ぜひ録画した映像でも見せてくれないかなcoldsweats01

そういえば、いつの間にか、愛媛FCしまなみの選手が増えてて、ビックリwobbly

14日に、しまなみも立命館大学とTMやるみたい。

両方まとめて見れるなんてラッキーだなhappy01scissors

初「福田選手」も、きっと見れるなhappy01

お天気sunよくなるといいなnote

|

« 寒すぎる… | トップページ | 福田選手、草津戦出場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎる… | トップページ | 福田選手、草津戦出場へ »