« TRマッチ | トップページ | シュークリーム »

本日ケーキDay

今日は、会議があって、ホテルJALシティで食事をしました。

こちら、食後のデザートhappy01

本日ケーキDay

フルーツも付いてたけど、更にケーキですhappy02

しかも、隣の男性(知らない人じゃないですよ)からも「甘い物はダメだから」と、ケーキを頂戴し、ふたつも食べちゃいましたcoldsweats01

でも、タルト生地でフルーツの酸味があったので、無理なく食べれましたhappy01

で、職場に戻ると、千趣会のチョコレートケーキがsign01

本日、なんと3個目のケーキですcoldsweats02

本日ケーキDay

けど、食べれるもんですねcoldsweats01

なので、夕飯はちょっと遅めにwink

|

« TRマッチ | トップページ | シュークリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
こんな生活してみたいです

投稿: | 2010年3月17日 (水) 19:54

食べた後から言うのもなんだけど・・・

千趣会のケーキね、先月分で、そろそろ今月のが届いちゃうんじゃないかなぁ~って思ったから解凍したんだけどね・・・

消費期限は前日迄でしたぁ~♪

そして案の定今月のケーキが届きましたぁ~♪

今月のは忘れないうちに早めにいただきましょうね。

投稿: もんもん | 2010年3月18日 (木) 12:11

>もんもん さま

どうりでお腹が…wobbly
ってことはないけど、みんな知ってて食べたの?
でも、前日ならokでしょsmile
ひ弱なお腹の子がいなくてよかったね。

投稿: miko | 2010年3月18日 (木) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRマッチ | トップページ | シュークリーム »